木下優樹菜、年下ウケする女子ついて語る「白いオフショル、ピタッとしたデニム」

 AbemaTVにて、7月14日(土)よる10時よりスタートする新番組『私の年下王子さま』の事前特番#0放送され、モデルでタレントの木下優樹菜が年下にモテる女子のファッションについて語った。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=”オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。スタジオMCには木下優樹菜。ゲストには、歌手の青山テルマ、東海発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバーで俳優の小林豊を迎えた。

 年下王子として出演するのは、“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太(龍太・21歳)、“秀才さわやか王子”早瀬慧(けい・20歳)、“ふんわり系チワワ王子”世古口凌(りょう・21歳)、“ストレートな男気王子”田中理来(りく・20歳)、 “女性に不慣れなピュア王子”葵尉(あおい・19歳)の5人。

 そんな年下王子たちと出会うのが、恋愛経験の少ないお嬢様・吉田怜菜(れいな・26歳)、カフェをこよなく愛する女子力高めのピュアガール・清家麻里奈(なっぴ・25歳)、メンバー最年長・CHIHA(CHIHA・29歳)、天真爛漫女子・西上まなみ(まなた・26歳)の4人。

 9人は、お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白。告白が成功すればカップル成立となり、卒業することができるというルールだ。

 第1話を見終わった青山は気になったメンバーに「CHIHA様は意外と筋通ってそう」とメンバー最年長女子のセクシーお姉さん系オトナ女子のCHIHAの名前をあげる。木下も収録のために男子が好きな女性の仕草とか格好を調べてきたようで、CHIHAの髪をかき上げる仕草なを指し「それに全部当てはまる!」とCHIHAのモテ力を絶賛。


 続けて、木下が「白いオフショルで直す姿とか、ピタッとしたデニムとか全部書いてあった!」と話すと、青山は「同じサイトみてんじゃん!」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

 一方、小林は龍太とまなたの2人のランチデート姿が一番ドキドキしたようで「応援したい!あんなピュアな恋がしたい」と羨望。しかし、青山には「そんなピュアじゃないから!まなたさん意外とやりおると思うよ」と冷静に分析していた。


▶︎【無料配信中】美少年がオトナ女子と恋をする❤奇跡のリアリティーショー『私の年下王子さま』


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000