年下にモテるのはやっぱり清楚なお姉さん? 美少年とオトナ女子の禁断の恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』スタート

 AbemaTVにて、7月14日(土)よる10時からスタートする新番組『私の年下王子さま』の事前特番#0が放送された。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=”オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、モデルでタレントの木下優樹菜。ゲストには、歌手の青山テルマ、東海発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバーで俳優の小林豊を迎えた。


 年下王子として出演するのは、“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太(龍太・21歳)、“秀才さわやか王子”早瀬慧(けい・20歳)、“ふんわり系チワワ王子”世古口凌(りょう・21歳)、“ストレートな男気王子”田中理来(りく・20歳)、 “女性に不慣れなピュア王子”葵尉(あおい・19歳)の5人。

 そんな年下王子たちと出会うのが、恋愛経験の少ないお嬢様・吉田怜菜(れいな・26歳)、カフェをこよなく愛する女子力高めのピュアガール・清家麻里奈(なっぴ・25歳)、メンバー最年長・CHIHA(CHIHA・29歳)、天真爛漫女子・西上まなみ(まなた・26歳)の4人。

 9人は、お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白。告白が成功すればカップル成立となり、卒業することができるというルールになっている。


 この日、年下王子と初対面となる女子メンバーたち。事前に容姿以外の情報を得ていたものの「会ってみないと分からない」と話していただけあって、いざ対面となると緊張が高まっている様子。

 女子は後ろ姿だけで気になる男子を指名。指名を受けた年下王子たちは、振り向き自己紹介をしていくことに。次々と振り返る年下王子たちに女子メンバーは「かわいい!」「素敵!」と絶賛の嵐だった。

 そして、全員の自己紹介が終わったところで執事からの”不意打ちLINE”により、「一番気になる王子のもとへ行って、食事を楽しんでください」というランチーデートの指令が。

 れいなは「一番話しやすそうだと思った。お酒が好きなところが合いそう」という理由でけいを指名、なっぴはカフェ巡りという共通の趣味があるりょうを指名、まなたは同じ大阪出身でO型同士で気の合う龍太を指名、最後のCHIHAは「イケメン。オーラがあると思った」とりくを指名し、それぞれランチデートを楽しむ。

 残念ながら1人になってしまった最年少のあおいは「(辛くて)サンドイッチも通らないレベルだったけど、まだこれからなんで頑張ります」と意気込みを新たにした。

 ランチを終えた一同は、卓球場に移動。最初はランチデートの相手と2ショットになっていたメンバーたちだったが、りく、龍太はれいなのもとへ。

 ランチデートではまなたと距離を縮めていた龍太だったが、「れいなちゃんみたいな清楚でおとなしい子が好き」とインタビューでれいながタイプだったことを告白。りくも「一番気になっているのはCHIHA。けど、れいなさんも共通のことが多くて。恋愛に対する価値観も似ていたのでちょっといいなと思ってる」とのこと。

 ランチデートかられいなと2ショットになっていたけいは「(気になるのは)れいなさん。無口な方かと思ったらフランクに話す方だった」とれいなへの印象を語り、れいなも「フィーリングが合うので、けいくん」とのこと。早くも”年下王子×オトナ女子”の波乱の恋の幕開けとなった。


 次回は9人で2泊3日のお泊まり旅行。執事の指令により、王子たちに1つだけリクエストができることになった女子メンバーは、「次会うときにそれぞれ気になった女の子にプレゼントを用意してくる」ことを要求。誰が誰にどんなプレゼントを渡すのか、初回は7月14日(土)よる10時より放送される。


▶︎【無料配信中】美少年がオトナ女子と恋をする❤奇跡のリアリティーショー『私の年下王子さま』


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000