平野ノラ、“30代ラスト”のビキニ姿に絶賛の声「とても美ボディ過ぎてびっくり」

 お笑いタレントの平野ノラ(39)が5日、ブログを更新。“30代ラスト”のビキニ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

平野ノラ公式ブログよりスクリーンショット


 「今日は」と題して更新されたブログでは、「やっP~!今日は仕事が3本とハードでした だけどずっと出たかった番組に出演することができたゾ!おったまげなサプライズもあって ありがたバブリー!」と喜んだ。


 そして、「今日はビキニの日」と肌を大胆に露出したビキニ姿を公開し、「先週のシンガポールにて太って57キロ!あと2キロ減量して戻す予定!脇の横の肉が気になる...30代ラスト ビキニ 全てはポージングにあるゾ」と現在の体重を明かすとともに、ダイエット宣言。


 最後は「やるゾ!やるゾ!やるゾ!OKバブリー!」と気合十分なコメントで締めくくった。


 この投稿にファンは「とても美ボディ過ぎてびっくり」「すごいセクシー!!」「色白さんで、スタイル抜群で素敵です」「お腹もでてなくてうらやましい!!」「全然57kgに見えない!」「このスタイルになりたいZO」「ノラちゃん…ゴ、ゴイスー…!!」「宣言するノラちゃんもかっこいい」「ぶっとびセクシーだゾ!」と驚きと絶賛の声が殺到している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000