SKE48鎌田菜月、総選挙で感じた仲間の大切さ「お互い切磋琢磨しあえる」

 SKE48の鎌田菜月が、「AKB48 世界選抜総選挙」の速報でランクインするも本番で圏外だった同期メンバーとのエピソードを披露し、仲間の存在の大きさを語った。

 6月29日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」のトーク番組「SKE48のおしゃべりマンガサロン」では、「彼女のいる彼氏」などの作品で知られる漫画家の矢島光氏がゲスト出演した。矢島氏は、MCを務める一色嶺奈と鎌田菜月に「総選挙で、同じチームのメンバーが自分より順位が上だと、悔しい気持ちで、『うぅ……』ってなったりしないんですか?」と率直な疑問をぶつけた。


 一色は、「チームSは一人でも多くランクインしたいという団結力があったので、自分がランクインしたときもみんながおめでとうとお祝いしてくれた」と明かした。


 また、鎌田は、速報で名前を呼ばれるも本番ではランキング圏外になってしまった同期について語った。自身はランクインしていたため、相手に対して「どう接しよう」と悩んだ部分もあったらしい。


 しかし、そのメンバーは最初に「おめでとう」と鎌田を祝福してくれたそうで、鎌田は、「それにすごく救われた」と振り返った。また、「その後にその子が急に泣き出しちゃって、『私、悔しいんだって今気づいた』って言った」と明かして、「全員ライバルで負けたら悔しい気持ちはあるんですけど、だからこそお互い切磋琢磨しあえる」と仲間の大切さを強調した。

(C)マンガサロン『トリガー』チャンネル

▶SKE48のおしゃべりマンガサロン


▶矢口真里の火曜The NIGHT#111〜SKE48斉藤真木子はキャプテンだぞ


SKE48のおしゃべりマンガサロン~第1回~ | FRESH LIVE(フレッシュライブ) - ライブ配信サービス

公式Twitterはこちら↓ https://twitter.com/skesalon48 SKE48のFRESH!初冠番組がスタート♪ その名も漫活アイドルトークショー「SKE48のおしゃべりマンガサロン」! 記念すべき初回放送は、 漫画家のかっぴー先生(左ききのエレン)、江藤 俊司先生(終極エンゲージ)をお迎えしての1時間半生放送! 番組内では、 漫画家さんとの対談はもちろんのこと マンガサロントリガーと当番組のコラボした本棚ブースや限定ドリンク作り企画を放送予定♪ ※この番組は、途中からチャンネル会員限定放送へと切り替わります。 ※チャンネル会員限定で番組終了後1ヶ月間はアーカイブでのご視聴が可能となります。 【番組からのお願い】 有料会員さま向けに放送している本番組を無断で動画投稿サイトへ、録画しアップロードするという行為は公衆送信権の侵害、 いわゆる違法アップロードとなり「10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金」の刑が課されますので、決して行わないで下さい。 また、違法アップロードされた動画の視聴もなさらないようお願い申し上げます。 このような違法行為のサイトを発見された場合は、 このチャンネルのおたよりまでお知らせください。 ルールを守ったご利用をお願いします。 【WARNING】 Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

freshlive.tv

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000