ぱいぱいでか美、マジックミラー号に憧れ「こういうのされてみたい」

 おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#74(毎週月曜よる9時~)が7月9日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。「Hのお勉強」をテーマに“ブス枠”ゲストたちが激論を交わす中、タレント・ぱいぱいでか美が、AVの好みを熱く語る一幕があった。

 ぱいぱいは「AVを観るのが大好き」と明かし、好きなシリーズは『マジックミラー号』と告白。小木から「男が観る時は、(マジックミラー号シリーズの)口説かれてダマされて……っていう流れを面白く感じる。女性はどういう目線で観るの?」と聞かれ、「男目線でも観ているし、こういうのされてみたいって気持ちでも観ている」と語った。


 ぱいぱいはさらに、「完全に俯瞰モノの作品か、女優さんだけが映る主観モノしか観ない」とこだわりを熱弁。女優モノはあまり観ないとのことだ。


 ぱいぱいのこの発言に、その他の“ブス枠”ゲストからも「『マジックミラー号』に憧れる」との声が。おぎやはぎの2人は「憧れるんだ~」と意外そうな表情を浮かべていた。


▶︎【無料配信中】“ブスな髪質”問題をマジメに考えよう。 おぎやはぎの「ブス」テレビ♯74


(c)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000