松井玲奈、携帯のデータが“ぶっ飛ぶ”ハプニング「めんたるやられますね。」

 女優の松井玲奈が自身のアメブロを更新。携帯のデータが飛んでしまったことを報告した。

松井玲奈公式ブログよりスクリーンショット


 松井は、7月3日にブログを更新。「不慮の事故で携帯のデータが半分ぶっ飛んで、アドレス帳とか、LINEの連絡先の1部がなくなってしばらく、、、」と携帯のデータが飛んでしまったことを報告。


 「残ってる人から連絡先聞いたりでちょいちょい補完できたんですが、どうしても連絡取りたいのに、連絡先を私の周りが知らない人がちらほら。向こうから連絡を貰える日が来ない限り連絡先が分からないという、詰み。これ程にない、詰み。ぐへえ。めんたるやられますね。」と精神的に参ってしまったことを綴った。


 そして、「昔は友達の家の番号とか、覚えてて、何にもなくても空で言えたりしたのにね。これを機に、別のものに書き写すことにしました。」とこれをきっかけにデータをアナログで保存しておくことを決意。


 最後には、「あ、これを読んでるかも分からないですが、松井から最近返事来てないよって思ったら連絡取れなくなってる可能性がありまするー。」と見ている友人らに連絡が取れない可能性があることを呼びかけた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000