ぺえ、親友・りゅうちぇるとの夢を語る「いつか2人で番組をやりたい」

 タレントのぺえが6月22日に更新したInstagramで、仲が良いことでも知られるタレントのりゅうちぇるへの想いを語り反響を呼んでいる。

 Instagram内でライブ配信をすることを告知していたぺえとりゅうちぇる。その後更新されたぺえの投稿では、「りゅうちぇるとお仕事」というコメントと共に、笑顔で寄り添う2ショットが公開され、「#生配信でウチらって親友って言えるのかを話した #結果お互いが親友って公認した #これで僕は違うと思うとか言われたらどうしようって内心焦った #なかなか2人だけでお仕事ってなかなか無いから幸せだった」と友情を確かめあったことが明かされた。


 続けて「#いつか2人で番組をやりたい #りゅうちぇると一緒に色んな企画をやってみたい #ぺこと3人でも楽しそう」と共に仕事をすることへの意欲を綴り、出会った頃はライバルとして負けたくないと思っていたことや、交流を深めるうちにお互いに認め合える存在になったということを告白したぺえ。最後は「#いつもありがとう #感謝しています #これからも高め合える存在でいてね」と友へ向け感謝の気持ちを語り締めくくった。


 そんな2人の姿にファンからは、「2人の関係、とてもステキ。ハッシュタグ読んでるうち感動して、なんか泣ける」「とっても素敵な関係です。憧れです」「凄く良い2ショット!最高な2人ですね。親友を超えた心友なのでは」「いつか、ぺえとりゅうちぇるとぺこりんの冠番組できることを願ってます」「2人の仲の良さがめっちゃ伝わるpicにペコちゃん、りゅうちぇるさん、ぺえぺえさんの番組出来たらめっちゃ個性的で楽しい番組になりそうですね」と2人の友情を称賛する声や、2人の冠番組を期待する声も多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000