辻希美、つわりで記念日ディナーを断念「ご飯をまともに食べれない」

 タレントの辻希美が、21日に自身のアメブロを更新。入籍記念日に夫・杉浦太陽から花束をプレゼントされたことを明かした。

辻希美公式ブログよりスクリーンショット


 21日が11回目の入籍記念日だった辻は、その日帰宅した夫で俳優の杉浦太陽から花束をプレゼントされたそうで、ブログでは黄色い花の花束を公開。「このお花ひまわりなんだってぇ 可愛い」とコメント。写真の花は、通常のひまわりは少し違う色や形をしている。


 また、辻は「仕事なのにいつも気にかけてくれる旦那 本当に素敵な旦那様 本当にありがとう」と杉浦へ感謝の言葉をつづった。


 現在第4子を妊娠している辻は、つわりがひどいようで、「今日はまだ悪阻中の為、ご飯をまともに食べれないので、美味しいディナーはお預け」「体調が良くなったら2人でディナーデートがしたいです」と、ディナーを断念したことを明かした。


 最後に辻は、花束と共に、二人がピースしている手を写した写真を公開、「いつもありがとう これからも宜しくお願いします」とつづった。


 また、杉浦も同日にブログを更新し、辻のブログに公開されたものと同じ写真を公開した。プレゼントした花束は「結婚式での思い出の花 ひまわり」と紹介し、「新しい品種らしく、新たら12年目のスタートにピッタリかな」(原文ママ)と説明、「これからも、よろしくっ」とつづりブログを締めくくった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000