木下優樹菜、青山テルマ、ボイメン小林豊がオトナ女子と年下男子の恋の行方を見届ける! AbemaTVの新番組『私の年下王子さま』

 AbemaTV(アベマTV)はAbemaSPECIALチャンネルにて新レギュラー番組、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』を7月14日夜10時から放送することを決定した。


 本番組は、「フレッシュな“年下王子(年下男子)”たちが、年上女性をときめかせることができるのか?」を検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショーである。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。年下王子たちは、たとえふられてしまっても番組への参加は続行でき、一筋縄ではいかない年上女性に対して何度も告白するチャンスがある。


 さらに、男女の行動に“不意打ちLINE”で残酷な指令を出す “執事”の存在により、男女の気持ちは揺さぶられ、恋模様がかき乱されていく様子も見どころの一つとなっている。


 年下王子として出演するのは、“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太、“秀才さわやか王子”早瀬慧、“ふんわり系チワワ王子”世古口凌、“ストレートな男気王子”田中理来、 “女性に不慣れなピュア王子”葵尉(あおい)といった個性豊かな年下王子が大集合。一方年下王子たちが恋をする女性には「過去の悲恋から恋をすることに億劫になっている…」「年下を恋愛対象としてみたことがない…」「男性に心を閉ざし気味…」など、男性陣にとって手ごわい “オトナ女子”たちが登場する。


 スタジオMCは、幅広い女性層から支持されているタレントの木下優樹菜が担当。#3までのゲストに、プライベートでも木下と親交が深い歌手の青山テルマ、東海発の男性アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバーで俳優の小林豊が登場する。木下は今回の番組について「自分のことではないことを良いことに、いろんなことを言いながら楽しめる、すごく面白い番組だなと思います!」と話し、青山は木下との共演を「優樹菜との絡みは結構パンチが効いてると思うので、一緒に番組に出演できることが嬉しくて(笑)」とコメント。また、スタジオで“年下王子”のような存在として出演する小林も「こんなに年下男子と年上女子の恋愛がドキドキわくわくするなんて…!」とコメントを寄せている。


 また番組に先駆け、出演者のプロフィールなどが知れる事前特番が7月7日夜10時から放送されることも決定している。こちらも是非チェックしてほしい。


スタジオMCコメント

▼MC:木下優樹菜 

自分のことではないことを良いことに、いろんなことを言いながら楽しめる、すごく面白い番組だなと思います。ちょっと自分も好きになっちゃうかもしれない男の子もいる(笑)参加してなくても疑似的に入り込めるところも楽しめました。(仲良しの青山さんとの絡みは)どこまで放送されるかな(笑)



▼青山テルマ コメント

友達の相談を聞いたことはあるけど、人の恋を見ることはなかなか無いですよね。次はこういうデートしたいなーとか、逆に自分も番組に参加したいなとか(笑)そういう楽しみ方もできると思います。優樹菜との絡みは結構パンチ効いてると思うので、一緒に番組に出演できることも嬉しくて(笑)番組を見ながら自由にわーわー言えたのは楽しかったです。


▼小林豊(BOYS AND MEN) コメント

木下優樹菜さんとは初共演で(自身について)「サバサバしているんだよね!」とおっしゃっていたんですが、そのサバサバ具合が“自分をもっている女性”としてかっこよくて頼もしかったです!(実際に番組を見て)こんなに年下男子と年上女子の恋愛がドキドキわくわくするなんて…!楽しく見させていただきました!番組が進むにつれて、どんどんみんな表情が変わっていって、今後も僕たちが予想できない展開が待っていると思います。僕は年上の女性とはお付き合いしたことがないですが、自分より物知りでいろいろな経験もしていると思うので、年上は好きです。僕よりもいろんなことを知っている人を、年下だけど自分のできることで支えたり、見栄を張ってがんばりたいっていう部分があったり。年上女性とのお付き合いは成長できるかもしれないと思いました!


(C)AbemaTV


『私の年下王子さま』は7月14日夜10時から放送開始!(以降、毎週土曜夜10時から)


出演のプロフィールなどが知れる事前特番は7月7日夜10時から放送


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000