杉浦太陽、手作り晩御飯“簡単太陽メシ”を披露「みんな見事に完食。やり甲斐あるわ」

 タレントの杉浦太陽が15日、先日開設したばかりのInstagramで、自身の料理を公開し反響を呼んでいる。

 今月14日、妻であるタレントの辻希美が第4子妊娠を発表し、自身のブログでも「家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います」と喜びを綴っていた杉浦は、つわりがひどく辛そうな辻の様子も明かし、家事など全力でサポートすると宣言していた。


 そんな杉浦は、15日に更新したブログで「子どもたちの宿題見て、晩御飯の準備」「さぁ、子どもたちをお風呂に入れる時間だっ」と、育児の様子を綴っており、同日更新したInstagramでは、手作りの晩御飯も披露した。


 そして「晩御飯タイム~! 特製生姜焼き、シシトウの煮浸し、鯖の塩焼き、豆腐とワカメの味噌汁、ご飯 冷蔵庫にあったもんで みんな、おかわりしてペロリ!」とこの日の料理を紹介した杉浦。ハッシュタグでは、「#簡単太陽メシ #野菜はいただいたものを #子どもたち、鯖好きフィーバー #生姜焼きフィーバー来るか #みんな見事に完食 #やり甲斐あるわ」と、子どもたちが完食してくれたことへの喜びも綴っている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000