浅田真央、Superfly・越智志帆との対談に感激 爽やか笑顔2ショットにファン歓喜「夢のコラボ」

 元フィギュアスケートの浅田真央が6月14日、かねてからファンだったという音楽ユニット・Superflyのボーカル・越智志帆との対談が実現したことを報告。その際、越智との“美人すぎる2ショット”を公開し、ファンの間で話題となっている。

 これは同日、浅田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「Superflyの越智志帆さんと対談する事ができました。去年、念願だったライブに初めて行く事ができ、とても素晴らしく感動しました!!」「幸せはリンクの中に〜浅田真央 人生の第2章〜」6月17日(日)午後4時5分からフジテレビで放送します」と、6月17日に放送される同番組で、越智との対談が実現したことを報告。


 その際、越智と一緒に仲良く微笑んでの“美人すぎる2ショット”を公開し、ネット上のファンからは「うわ!大好きな二人が!感激。二人とも可愛い」「夢のコラボです!」「お二人とも陽オーラで素敵な笑顔(ハート)」「どこのべっぴんさん可愛い!越智さんもキュート♪楽しみ!!」「真央ちゃんも越智さんも素敵な笑顔ですね(ハート)」「二人ともお綺麗!番組楽しみです」と、その美貌を称賛する声が相次ぐこととなった。


 なお、今回の越智との対談を終えて、浅田は「対談では、志帆さんの優しい笑顔で、緊張が解け、たくさんお話する事ができました。夢のような時間はあっという間に過ぎてしまい、忘れられない日になりました。ありがとうございました!」と、なんとも嬉しそうな様子で越智への感謝の気持ちを語っている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000