木下優樹菜、ガンバレルーヤとプライベート電話 意外な交友に羨む声続出

 タレントの木下優樹菜が6月14日、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひる&よしこの2人とテレビ電話を楽しんだことを報告。その様子がネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、木下が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ガンバレルーヤの よっちゃんとまぁちゃんと テレ電」と、夫であるFUJIWARA・藤本敏史も参加する形で、ガンバレルーヤの2人とテレビ電話をしたことを紹介しつつ、その際の様子を収めた画像を公開。


 この画像を見たネット上のファンからは「テレビ電話楽しそう(ハート)」「このお二人大好き(ハート)ほのぼのするね」「テレビ電話、相手を大きくして会話してるとこが好きさが伝わる」「仲がいいなんてうらやま!」「電話したい!ユッキーナと電話できてるガンバレルーヤも羨ましいし、その逆でも羨ましい(ハート)」「私も優樹菜ちゃんとテレビ電話したーい!」「ガンバレルーヤとテレ電楽しそぅ(ハート)」と、彼らの楽しげな様子を羨む声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。


 なお、今回の投稿に添える形で、「#ほんと元気出る #ほんと好き好き好き #娘たちも大好きな2人 #長女だけ2人と合言葉があるの」と、ガンバレルーヤの2人とは、愛娘も含め、家族ぐるみの親しい付き合いであることを明かした木下。今後もそんな彼女たちの楽しげな交流に、それぞれのファンからの注目が集まりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000