辻希美、第4子妊娠にモー娘。OG飯田&紺野ら祝福「本当にすごい」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が第4子を妊娠した。14日に辻と、夫で俳優の杉浦太陽(37)が双方のブログで発表した。


 辻は「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います」とコメントをつづっている。


 辻は当時19歳だった2007年に俳優の杉浦太陽と結婚。その年の11月に長女、2010年に長男、2013年に次男を出産していた。杉浦もブログで「6人家族になり、更に賑やかになりそうです」と辻の妊娠を喜んだ。

 辻の妊娠にモーニング娘。のOGたちもブログで祝福の言葉をコメント。飯田圭織(36)は「お腹を触ったら少しだけポコッと大きくて、すごく幸せな気持ちになりました」と明かし、紺野あさ美(31)は「育児をしながらの妊婦生活を想像するといやー!本当にすごい!!!休める時間には休んでご自愛くださいね」と辻の体調を気遣った。


 第4子出産は12月ごろを予定しているという。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)


緊急ニュースやエンタメ情報、話題の動画はコチラ

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000