元SDN48・河内麻沙美、第2子の性別判明「早く会いたい」

 元SDN48のメンバー・河内麻沙美(31)が15日、自身のブログを更新。第2子の性別が男児であることを明かした。

河内麻沙美公式ブログよりスクリーンショット


 「男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいですが、性別は早く知りたいタイプ」という河内は、「性別わかりました!!」と題してブログを更新。


 「産まれるまで性別がどっちかなーと想像しながら過ごすのも楽しそうですけどね」と綴りながら、「ハワイの前にもしかしたら…〇の子かも!?とは言われていたので5ヶ月すぐで実は教えてもらってたのですが、まだ未確定だったので、先日また聞くと、これは確定だね!と…」と先日の検診で赤ちゃんの性別が判明したという。


 ブログには、性別がわかったときのエコー写真も公開。「分かるかな?一見右側が顔に見えるのですが、これは実はお尻を下から見た状態で、左の太ももも写っています」と説明し、「おおおおおお!!ハッキリと…(笑)2人目は男の子の予定です」と報告した。


 自身初となる男児の妊娠に「自分のお腹の中に男の子がいると思うとなんだかすごい不思議な気持ち 早くも胎動がすごいのでやんちゃな子なんだろうな~早く会いたい でもまだまだお腹の中で立派に成長してね!」と締めくくっている。


 河内は、2015年12月11日に一般男性と結婚し、17年2月3日に第1子となる女児を出産。5月11日に更新した自身のブログにて、第2子の妊娠を「新しく家族が増えることの喜びを感じています」と報告している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000