新婚のバナナマン日村、ハワイでの結婚式をシミュレーション!花嫁役は…!?(AbemaTV)

 6月13日(水)に放送されるAbemaTVのバナナマン日村勇紀冠番組『日村がゆく』。今回は、第2弾海外ロケとなる、ハワイでの様子をお届けする。


 いよいよ始まった本格的なハワイロケ。第1弾で散々イヤな思いをした日村は、移動中の車内でも「どこに行くの?」と疑心暗鬼。「ベタなところでいいんだよ」と苦言を呈す日村に、「今回はハワイ史上最もベタなロケをします!」と日村応援隊1号のおりょうが宣言、連れて行かれた場所は、なんと結婚式場だった!

 式場に着いた日村。結婚式と言えば、4月に結婚したばかりの日村だが、「ハワイで結婚式とか考えてないですか?」と質問されると、「正直、式は考えてないよ」「やらないかもしれないし」とコメント。しかし番組では、そんな日村のためにも、今回ハワイで“『日村がゆく』流結婚式”を紹介することに。

 結婚式を行う場所としても有名なハワイ。チャペルに入った日村は、「こんな感じなんだ!」「素敵だよ」とチャペルの美しさに驚きを隠せない様子。するとおりょから「結婚式のシミュレーションをしましょう」と提案され、奥の方からなんと花嫁が登場…!「え、誰!?」と驚く日村の目の前に現れたのは、なんと現地の女性、ファティさんだ。

 終始無表情の花嫁に戸惑う日村。そんななか、「花嫁を笑顔にしようニコニコ結婚式」という企画が始まることに。果たして日村は、新郎としてこの無表情なファティさんを笑顔にさせることができるのか? あの手この手で変装していく日村、ファティさんの表情はいかに!?

 さらに日村は新婦・ファティさんと「ボディペイント結婚式」も行うことに。裸になりタキシードがペイントされた日村は、誓いの言葉をクイズ形式にしたゲームに挑戦するのだが、正解できなければ氷水をブッカケられてしまうという罰が…。果たして日村は無事に成功することができるのか?ハワイの式場に日村の絶叫がこだまする!

 後半は、前回のロケでお馴染みのチャイナタウンへ。ハワイでは珍しく治安の悪い場所として知られるこの街、前回のロケでもビビりまくっていた日村だが、今回はチャイナタウンで奥さんのために激安ドレスをゲットするというミッションが。ビビリながら街を歩くと、まさかのあの人に遭遇するハプニングまで!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000