紗栄子、駆け出す息子たちの姿に「脚ながっ!」「スタイル良すぎる」の声

 モデルの紗栄子が6月10日、愛息たちがジョギングしている姿を収めた貴重なプライベートショットを公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くも“モデル体型”となりつつある彼の姿に驚き、称賛する声が続出している。

👬💕 #マイメン

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

 これは同日、紗栄子が自身の公式ブログおよび同インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#マイメン」と紹介しつつ、自身の愛息が、ロンドン近郊にあると思しき木立の中を駆けている姿を画像で公開。


 画像で確認できるのは彼らの後ろ姿のみであったものの、スラリと伸びた手足に、バランスの良い頭身という、その姿を見たネット上のファンからは「足がキレイ」「脚ながっ!」「足長い(ハート)」「スタイル良すぎる」と、早くも“モデル体型”となりつつある彼らに驚き、その“美しすぎる力走姿”を称賛する声が続出することとなった。


 また、こうした声に加え、まるでドラマや映画のワンシーンを彷彿とさせる、その緑豊かな景色に、「ロンドン?!すごい自然で宮崎かと思った」「映画のワンシーンみたいです(ハート)」「トトロにでてきそうですね」といった声も。


 現在、イギリス・ロンドンにある名門寄宿学校で、すくすくと成長している彼女の愛息たち。彼らの母である紗栄子自身はもちろんのこと、彼女のファンにとっても、その成長が実に楽しみなところと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000