指原莉乃、「ゴム〇〇〇ってなんですか?」嫌悪感あらわに

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯57(毎週火曜よる9時〜)が6月12日(火)、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、指原が口でのプレイに嫌悪感を示す一幕があった。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回はワールドカップ間近ということで「サイテー男は外国人も大好きSP」と題し、サイテー男たちが外国人との関係についてトークを展開した。

 「ビックリした外国人のプレイ」というトークテーマになると、パリピ芸人のタッツィーネは、上海に遊びに行った際に現地の女の子とホテルに行ったときのエピソードを披露。「中国の方ってちょっと潔癖みたいなところがあって」と文化の違いについて説明するタッツィーネは、口でプレイしてもらおうとしたら女の子がホテルの床に吐き出してしまい、「アナタ、何食べさす!」とめちゃくちゃに怒られてしまったと明かす。


 ここで「ゴムフ〇ラはどうなのか?」という流れになると、指原は「ゴムフ〇ラってなんですか?」と怪訝そうな顔で質問。その意味を知った瞬間に「えっ!? 絶対にイヤなんですけど!」と、手で口を覆って嫌悪感をあらわにした。

 しかし、すかさず吉田から「いやいや、ゴムなしやったらエエみたいやんそれ」とツッコまれてしまい、必死で否定する羽目になってしまった。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000