みちょぱ、ダイビングのライセンスを取得 称賛の声相次ぐ「すごすぎる!かっこいい」

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が自身のInstagramを更新。ダイビングのライセンスを取得したことを報告し、反響を呼んでいる。

 同投稿で池田は、「私事ですが、この度ダイビングのライセンスCカードを取得しました」とダイビングのライセンスを取得したことをファンへ報告し、ウェットスーツを着た写真を公開。「オリジナルでセミドライのスーツもつくってもらったり、ダイビングやればやるほど面白くてはやく色んな海に行きたくなる!」と自らのダイビング愛を綴った。


 さらに、次の投稿では「今回熱心に指導してくださったブルーアンドスノーダイビングスクールの高橋さん、企画してくれたDIVER編集部の坂部さん、岸本さん、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しい講習でした」と関わった人への感謝を述べ、「海好きな人とか興味ある人は一緒にダイバーなろ!!楽しさを知ってほしい!」と呼びかけた。


 そんな池田の投稿には、「みちょぱ スゴーい」「流石ですね 此れから楽しんでね」「みちょぱかっこいいなぁー憧れる」「似合ってる!」「すごすぎる!!かっこいい」「おめでとう!違うことに挑戦することっていいと思う!」と自ら挑戦し、資格を取得した池田に称賛の声が多数送られることとなった。


 池田は、ライセンスを取得するまでの過程の一部をSNSでオフショットとともに公開しており、先日も話題となっていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000