小嶋陽菜、サイゼリヤでドリアを食す姿に反響「高級ドリアみたい」「隠しきれないセレブ感」の声

 タレントの小嶋陽菜が25日、自身のTwitterにて、ファミリーレストランで食事をする様子を公開。意外なプライベートの一面にファンの注目が集まった。

 「今日は埼玉の業者さんのところに行ったんだけど、近くにあったサイゼリヤに寄ってみた。ミラノ風ドリアおいしいー」とコメントし、ファミリーレストランチェーン・サイゼリヤに立ち寄ったことを報告した小嶋は、サイゼリヤの人気メニュー「ミラノ風ドリア」を食べる様子と、半熟卵を絡めた美味しそうなドリアの写真をアップした。


 ファンからは、「小嶋さんもサイゼとか行くんですね」「サイゼリアに行くんだ・・親近感!」(原文ママ)「違和感笑」「サイゼリヤに行ったんだ!!3割増しで好感度アップ」「オーラやばっwww」と意外すぎる小嶋のプライベートショットに反響が寄せられている。


 また、小嶋といえば、“お洒落すぎる”私生活が度々話題を集めるだけに、ファンからは「小嶋さんが埼玉のサイゼでミラノ風ドリアを…笑 それでも隠しきれないセレブ感!笑」「小嶋さん効果によって、生まれて初めてサイゼリアがミラノの名店に見えました…!」(原文ママ)「にゃんさんが食べてると高級ドリア食べてるみたい(笑)」と、庶民的なレストランさえもお洒落な空間に変えてしまう華やかなオーラを絶賛する声も寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000