ピース綾部、NE-YOとの豪華2ショットを披露 ツッコミ担当ノブ疑問「なんでそんな生活が出来る」

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が5月22日、米国の人気アーティスト・NE-YOとの“豪華すぎる2ショット”を公開。その様子を見たネット上のファンからは、早くも驚きの声が続出している。

Billboard Music Awards 2018 in Las Vegas #BBMAs @neyo was a nice guy!

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

 これは同日、綾部が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「Billboard Music Awards 2018 in Las Vegas #BBMAs @neyo was a nice guy!」と、米国・ラスベガスで開催されていた『ビルボード・ミュージック・アワード2018』を訪れた際のひとコマと思しき、オフショット画像&動画数点を公開。


 その中で彼は、NE-YOと共に、まるで友達のような雰囲気で微笑む2ショット画像を披露。そのため、このあまりに豪華すぎる“奇跡の2ショット”に、ネット上のファンからは「すげっーーー!」「えー!すごい!!!!!!」「Ne-yoとツーショットとか、綾部やるじゃーーーん!」「すごいすごい!!あたしも会いたい!!」と、その内容に驚く声が相次ぐこととなった。


 ちなみに、こうした綾部の“米国日記”的な投稿に、毎回秀逸なツッコミを入れていることで知られる千鳥・ノブからは「なんでそんな服が着れてそんな生活が出来る、、アメリカ大権力ババアとでも寝たんか!」というコメントが。今回も「#ノブ待ち」というハッシュタグを入れて見守っていた多くのファンの期待に、見事応えた形となった。


 なお、現在千鳥はAbemaTVの新レギュラー番組『チャンスの時間』にMCとして出演中。同作は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれるさまざまな疑問を千鳥と一緒に“クセの強い対決”で実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。最新回では“ミニスカートの中身早当て対決”という過激な検証が実施される予定だ。


 『チャンスの時間』最新回は22日よる11時58分から放送。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000