リアルカイジGPファンの明日花キララ「鉄仮面男に豪華なヘッドマッサージを!」

 セクシー女優の明日花キララが、大ファンであるAbemaTVの人生逆転リアリティーショウ「リアルカイジGP」について、「鉄仮面男がすごく気になります。鉄仮面が取れた時に、豪華なヘッドマッサージをプレゼントしたい!」と、声援を送った。

 明日花は、同番組の5月13日放送回に「見てるだけで1億円!運極ルーレット」のコーナーに出演。終了後、番組への感想を聞くと「毎週見てます」と即答。個性豊かな挑戦者たちの様子も、しっかりチェックしているという。中でも明日花の“推し挑戦者”が、鉄仮面男ことガヴァチョ。西川口のパブで働く男は、東京予選で「落選するまで鉄仮面」のお題に挑戦し、家でも店でも鉄仮面をつけたままで生活している。


 これには数々の男性を見てきた明日花も「セーラー服で鉄仮面ですからね。あのまんま湯船につかるとか、すごい衝撃でしたよ!」と大興奮。「いろんな衣装を着た鉄仮面を見てみたいですね」と、今後に期待していた。


◆見てるだけで1億円!運極ルーレット AbemaTVがリアルカイジGPの賞金1億円とは別に、視聴者参加型企画としてさらに1億円を用意した世界初の試み。番組の途中で小出しにされる電話番号に電話をかけ、番組最後の生放送中に繋がった1人が「運極ルーレット」に挑戦。「赤or黒」「一の位を当てろ」「数字を当てろ」と3つのチャレンジをクリアできれば、1億円を手にすることができる。当選者が出れば、次週以降の運極ルーレットは行われない“早いもの勝ち”で、成功する確率は約1/600。

(C)AbemaTV

▶5/20 22:00~ △NGワードで即落下“超圧迫”面接&100万円山分け企画▼ リアルカイジGP#6


▶5/27 22:00~ △超確変!500万円山分け&運極ルーレットだけやるSP▼ リアルカイジGP#7


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000