話題の実力派シンガーBeverly、花かんむり&ドレス姿が可愛すぎると反響

 異次元のハイトーンボイスを持つ実力派シンガー・Beverly(ビバリー=23)が18日、自身のブログを更新。5月9日から先行配信している新曲「LOVE THERAPY」のMV撮影オフショットを公開し、可愛すぎると話題呼んでいる。

Beverly公式ブログより


 Beverlyは、昨年放送されたカンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌(オープニング曲)「I need your love」のMVは既に560万回再生を突破。その実力が認められ、アリアナ・グランデ「デンジャラス・ウーマン・ツアー」来日公演のサポートアクトに抜擢されるなど、今最も勢いのある新時代の歌姫。


 同曲は、Beverly24歳の誕生日である6月20日にリリースする2枚目のアルバム『24』に、江口洋介主演のテレビ東京系ドラマBiz『ヘッドハンター』の主題歌「Baby don’t cry ~神様に触れる唇~」と共に収録される予定。MVには、花のドレスを身に纏ったBeverlyが、フルCGの森と草木の中で歌唱する姿が収められている。なお、「LOVE THERAPY」はアルバム発売に先駆け、各配信サイトとサブスクリプションサービスで配信中。


 「あのCMの、、」と題して更新されたブログでは、同曲が「爽健美茶 2018年キャンペーンソング」に起用され、現在オンエア中の土屋太鳳出演「爽健美茶」新CM「爽健美茶 カラダが喜ぶ、わたし整う」篇に使用されていることを報告し、「ほんとうにうれしい!」と心境を綴った。


 続けて、「MVのさつえいび!たのしかった!」と綴り、「とうじつはそんなにてんきがよくなかったけど「LOVE THERAPY」がとてもさわやかなきょくだから、きゅうにくもりぞらが なくなった!ずっとえがおでやったよ〜The song made me smile and smile and smile during the MV shoot!」とMV撮影のエピソードやオフショットを公開。


 さらに、「はなかんむり」と題して更新したブログでも「はながたくさんあったよ~かわいい」と花を見つめた写真や、「しゃしんとってくれて、ありがとうございます!このシーンをとったあと、しゃしんとりたかった!みなさんとてもやさしいね〜とってくれました!」とスタッフに囲まれて写真撮影している様子なども公開している。


 最後は、花びらに囲まれて満面の笑えになっている写真と共に、このドレスだいだいすき!とてもGirlyでかわいいいしょう!そのかぶったはなかんむりもすっごいかわいい!このいしょうかんぺき!」と大絶賛し締めくくっている。


 MVやオフショットを見たファンからは「かわいすぎぃぃぃいいいいいい」「かんぺき!」「はなかんむりもイヤリングもブレスレットもかわいい」「とても可愛い」「ゆめのなかのふしぎなせかいにいるみたい!」「さいしょからさいごまでにやけちゃう笑」「はなかんむりもドレスもすごくにあってます」「She's so beautiful!」と称賛する声が殺到している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000