福原遥、華やかな浴衣で紙風船をぽんぽん「かわいいの頂点」と反響

 女優の福原遥が5月17日、なんともキュートな“浴衣姿”でのオフショット画像&動画を公開。その魅力あふれる浴衣姿に、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、福原が自身の公式ブログおよび、同インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「本日発売の「UTB:h」に登場させて頂いてます 8年ぶりの発行だそうで参加出来て光栄です 是非チェックしてください!#UTBh」と、自身が出演している雑誌の発売についてPRしつつ、浴衣姿でのキュートなオフショット画像&動画を公開。


 水色の浴衣に身を包み、彼女が手の上で紙風船をポンポンと弾ませるその涼やかな光景に、ネット上のファンからは「浴衣姿の遥ちゃん可愛い」「かわいいの頂点」「天使やな」「浴衣似合う〜」「はるちゃん可愛すぎて癒された(ハート)」「あああああすきですかわいいですすき」と、そのキュートな浴衣姿を称賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした彼女の浴衣姿を称賛する声に加え、ファンからは「紙風船で遊ぶ遥さんにほっこりです♪」「楽しそうですね。笑った顔が素敵です」と、紙風船で遊ぶ彼女の、楽しそうな表情に癒されたという声も寄せられている。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000