川栄李奈、ナチュラルメイクで見つめる姿に絶賛の声

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈が5月18日、雑誌撮影の際に撮ったという、アンニュイな雰囲気でのオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、早くもその魅力あふれる1枚を絶賛する声が続出している。

とある雑誌の撮影📷 またお知らせしますぅ。

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

 これは同日、川栄が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「とある雑誌の撮影 またお知らせしますぅ。」と、詳細は不明ながらも、自身が雑誌の撮影に臨んでいることを報告しつつ、その際に撮ったと思しきオフショット画像を公開。


 どこかアンニュイな雰囲気の表情で、カメラに向かってポーズを決める彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは、瞬く間に1万7000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「この表情どタイプ。すき大好き!!」「でらかわいー」「めっちゃ好き!!」「りっちゃんりっちゃんナチュラルりっちゃん」「アンニュイで素敵」「これはヤバいわ(ハート)」「りっちゃん可愛すぎ(ハート)」と、その魅力あふれる1枚を称賛する声が相次ぐこととなった。


 川栄といえば、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『崖っぷちホテル!』で、生真面目すぎる新人スタッフ・小山内裕子役を好演しているが、そうした劇中での彼女とはまたひと味違った雰囲気の今回のオフショット、そのファンにとっては、なんとも嬉しい内容であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000