橋本環奈、美人マネージャーがインスタに登場 交代で運転したドライブ秘話も

 女優の橋本環奈が5月17日、マネージャーとのドライブにでかけたことを報告。その投稿を見たネット上のファンからは、彼女が運転することに対し驚く声を中心に、様々な反響が寄せられている。

 これは同日、橋本が自身のマネージャーが運営するインスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「撮影終わりにMGとドライブしました。運転を交代しながら。地方だったのでレンタカーです。二人で洋楽を歌いながら。。笑 by環奈」と、かねてより“美人”であると言われている自身のマネージャーと共に、撮影の合間を縫う形で、交代交代でハンドルを握りつつのドライブに出かけたことを報告。


 そのため、この投稿を見たネット上のファンからは「エッ!?環奈ちゃん運転好きなの!?」「免許持ってるんだ!」「環奈ちゃん、運転免許取得してたんだ!凄い(^^) 私なんか、22歳だけどまだ運転免許取得してないよ」「環奈ちゃんが運転って不思議な感じです 10代半ばの印象のままなので」と、彼女が免許を持っていることに驚きつつ、「女子同士でドライブ楽しそうですね!」「やはり異次元の可愛さ 環奈ちゃんの運転姿見たいな(笑」「洋楽何歌ってたんですか?」「洋楽何歌ってたんですか?(ハート)」と、“美人ペア”による楽しげなドライブの様子に想いを馳せる声が、相次いで寄せられることとなった。


 また、この投稿の際、橋本が添えた自身のセルフショットに、“美人マネージャー”本人と思しき女性が写りこんでいたため、「後ろはマネジャーさんですか!?!美人です!!!」「MGさんも美人で最高です(ハート)」「美人マネージャーさんですね(´ω`)」といった声も続出している。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000