Iカップグラドル天木じゅんが二刀流宣言!「胸だけじゃなくお尻も武器に」

 5月18日AbemaTV・AbemaGOLDチャンネルにて『美尻』に憧れる全ての女性へ送るスペシャル番組『お尻を極めれば痩せる!?~1ヶ月ベルフィクイーン決定戦~結果篇』が放送され、日本を代表する美尻トレーナー岡部友指導のもと、お尻に悩む4人の芸能人達が1ケ月の美尻生活に挑戦!ついにベルフィクイーンが決定した。


 前回のスタート篇では挑戦者である「Iカップのグラビアアイドル・天木じゅん」、「クオーターのギャルモデル・ゆきぽよ」、「オタク系グラビアアイドル・水沢柚乃」、「お笑い芸人・牧野ステテコ」という個性の強い4人が美尻の基礎的なトレーニングに挑戦!岡部のスパルタ指導のもと、悲鳴を上げながら美尻トレーニングを行った。

 そして今回の結果篇では結果発表に至るまでの4人の1ヵ月間に密着。血と汗の滲む、過酷なトレーニングの様子が放送された。

 1ヵ月のトレーニングを終え、今回の採点は1.「ウエストとヒップの黄金比審査」、2.「SNS審査」、3.「黄金比審査とSNS審査を踏まえた岡部審査」から優勝者が決まる。1つ目の黄金比審査では水沢がリードし、2つ目のSNS審査では天木が1番多くの票を獲得した。

 そして最終的な岡部審査では、お尻上部の丸みが最も出ていたという理由からグラドル天木が指名を受け優勝!天木は「これからはおっぱいだけじゃなくお尻も武器にしていけたら…二刀流でいきます!」と、コメント。その他の出演者たちも1ヵ月前とは雲泥の差とも言える美尻を手に入れ、スタジオを驚きの渦に巻き込んだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000