バナナマン日村、目の前で披露された“ある競技”に恐怖で慄く…「いやいやいや無理!」(AbemaTV)

 5月16日(水)に放送されるAbemaTVのバナナマン日村勇紀の冠番組『日村がゆく』で、ある人物の「日本一」に日村が衝撃を受ける!


 今回放送されるのは、今後のバラエティ界で必要とされる新たな人材を発掘するためのコーナー「人材さんいらっしゃい!」。アシスタントはお馴染みのさちこYOKOZUNAさんだ。ここでは、彼女が面白いと感じる“人材さん”を紹介する。


 スタジオに登場するのは、一度同番組の雑学紹介のコーナーにも登場した経験がある、巷で有名なSMの女王様・エリカさんと、そのお客さんであるシンジさんだ。エリカさんの主なプレイは「殴る・蹴る」で、あるイベントを主催しているという。

 そして、客のシンジさんは、そのイベントで実施される“ある種目”のチャンピオンとのこと。シンジさんが登場するなり、何の種目か聞かされていない日村は、その佇まいから、「嘘だろ…!?」「とんでもないことやってるよ、この人!」とシンジさんのヤバい雰囲気と見た目に圧倒される日村。


 実はシンジさん、「全日本 金蹴り選手権チャンピオン」とのこと。果たしてどんな種目なのか? そして日村の目の前で技を披露してくれることになるのだが、あまりの衝撃映像に「いやいやいやいや!!!無理!!」と悶絶し絶句する日村…、一体何が!?

 また、番組では、これまで釘やタッカーを使い、“ちょっと怖いマジック”などを披露してきたイケメンマジシャンの巳碧(みたま)が再び登場! 今回取り出したのは、なんと割れたビン。明らかに凶器と化したビンだが、それを使ってロシアンルーレットをやるというのだが…!? 「も~!なんでお前とこんなことやらなきゃいけないの?」「マジでやりたくねぇわ~」と震え上がる日村、果たして巳碧が披露したマジックとは!?

 さらに、素人からの投稿エピソードを紹介する人気コーナー「このエピソード、テレビのバラエティで通用しますか?」では、日村がバイト先で体験した衝撃のエピソード、名付けて「BBB事件」を告白。バイト先の女性に誘われた若かりし頃の日村…一体何があったのか!?

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000