【今週のバラステ・番組表】テレビ朝日の人気バラエティーを放送する『バラステ』がAbemaTVでスタート!

【今週のバラステ】※毎週更新

 AbemaTV(アベマTV)で毎週日曜の夜8時から4時間にわたって放送中の『バラエティーステーションpresented by テレ朝』、略して『バラステ』。この『バラステ』では、テレビ朝日で過去に放送した伝説のバラエティ番組最新作から現在地上波で好評放送中の人気番組の完全版まで、豪華コンテンツを毎週お届け中。


※ 2018年9月10日追記

▼最新の『バラエティーステーションpresented by テレ朝』情報はコチラにて更新しています!

【今週のバラステ】※毎週更新

https://abematimes.com/pages/2284903

(▲最新の番組情報は画像をクリック!)



【過去の放送】
※放送&期間限定配信は終了しました。

陸海空「ラブアース」ついに最終回! 『激レアさん』はドラマ化決定の“野人”岡野が登場

▼『私って、美人ですよね? 』#6

 9月2日よる8時からは、『私って、美人ですよね? ~なんで仕事がないんだろう??~#6』を放送。番組では「芸能界でなぜか仕事がない……」そんな悩みを持つ”自称美人”のタレントたちをカズレーザーが「美人か」「ブスか」をその場でジャッジ!

 「ブス」とジャッジされたときはカズレーザーが今後芸能界で生き残る知恵を授ける。果たして番組の中でカズレーザーが「美人」に認定するタレントは現れるのか?


▼地上波未公開セクシーシーン全部見せます【バラステ】私って、美人ですよね? #6
見逃し防止には番組表から「通知を受け取る」がおすすめです
※スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!


▼『陸海空 地球制服するなんて ラブアース』#8(最終回)

 2日よる9時からは『陸海空 地球征服するなんて ラブアース #8』を放送。2017年にテレビ朝日系でスタートした『陸海空 地球征服するなんて』。番組で世界各地で撮影されたさまざまな冒険が放送される中、たった一回放送されただけで打ち切りになった企画がある。それが恋愛リアリティショー企画「ラブアース」だ。


 旅の途中、強烈な個性を持つメンバーが、信じられないようなトラブルを連発。現場は“恋愛リアリティショー”という括りでは収拾がつかないほどの修羅場を何度も迎える。AbemaTVで放送後も「隔週じゃなくて毎週やってくれ」「第二弾はやらないのか」「恋愛番組でどうやったらこんな面白い人たちが見つかるんだ」と、SNSでは毎回反響が寄せられている話題作だ。


  今回の放送でついに最終回を迎えるラブアース。旅は雨で足止めをくらい、さらにあの男が暴走。果たしてカップルは誕生するのか。そして6人は無事に旅を終えることができるのか。


▼最終回!アベマオリジナル【バラステ】陸海空 地球制服するなんて ラブアース#8
⇒見逃し防止には番組表から「通知を受け取る」がおすすめです
※スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!


▼『激レアさんを連れてきた。』#3

 2日よる10時からは『激レアさんを連れてきた。#3』を放送。オードリー・若林正恭が研究員となり、“激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集。マンガのような実話・実体験話を聴き、ウソみたいな状況に対処できる人材の育成を目指す番組だ。『九死に一生を得た』や『前代未聞のおバカ事件』まで、その時何が起きて、どう行動したのか。笑いと驚きにリアルに役立つ知識も交え、トコトン研究していく。

 今回の“激レアさん”は、ドラマ化も決定したサッカーの元日本代表・岡野雅行。サッカー経験ゼロのヤンキー達を集めてサッカー部を作り強豪チームにするという『ROOKIES』ばりの体験をしたのに、その話をあまりしていない野人・岡野に話を聞いていく。


【過去記事】

ドラマ『激レアさん』竜星涼が“野人”岡野演じる「初日からチェーンを…」


▼ドラマ化決定!野人岡野が登場!【バラステ】激レアさんを連れてきた。#3
見逃し防止には番組表から「通知を受け取る」がおすすめです
※スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!


▼女性AV監督 鈴木リズが登場!『ひとりと佳代子と気になるお嬢』#3

 2日よる11時からは、劇団ひとりとオアシズ・大久保佳代子が出演する『ひとりと佳代子と気になるお嬢 #3』を放送。この番組では劇団ひとりが“常連客”として、オアシズ・大久保佳代子が“ママ”に扮するキャバクラへ来店。6月にもAbemaTVのバラステ枠で放送された同番組だが、好評だった結果、見事レギュラー化が決定した。

 今回は、秋葉原にできた「アイドルが応援してくれるフィットネス」で働く女の子・IDOL☆FIT!!と、アダルトビデオの祭典・AVオープン2017で監督賞を受賞した女性AV監督・鈴木リズが登場する。


▼女性AV監督 鈴木リズが登場!【バラステ】ひとりと佳代子と気になるお嬢 #3
⇒見逃し防止には番組表から「通知を受け取る」がおすすめです
※スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!


出川哲朗、AVにハマる女子に迫る! パンサー尾形はディープな街・小岩で激怒されまく

 街を歩いている時に「この人、お昼から何してるんだろう?」という人を見かけることはないだろうか。駅前で缶酎ハイを飲んでいる人、公園で黄昏ている人、昼から居酒屋で飲んでいる人……少し興味はあるけど、自分から「何してるんですか?」とは怖くて聞けない。『ディープな街で昼から何してる?』は、そんな「昼から何してる?」と感じる人に芸人がひたすら声をかけてインタビューしていく番組だ。


 今回調査するのは、ディープな下町・東京都江東区の亀戸。調査員はアンガールズ・田中。“70才まで一度も就職したことがなく博打だけで生きてきた"破天荒すぎる男性や、謎の大きなバッグを持っている男性などが登場する。


 そして番組では、東京の下町・小岩と横浜・伊勢佐木町も調査。調査員はパンサー尾形だ。ロケ冒頭から小岩で激怒され、“追い込みかけるぞ"とすごまれたり、“表出ろお前"と睨み付けられたり……。知らない人に話しかける恐怖の中、知られざる“日本のリアル”が明らかになっていく。


アンガ田中、パンサー尾形【バラステ】ディープな街で昼から何してる?
スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!

 『超イッテンモノ』は3組の実力派漫才師、千鳥・サンドウィッチマン・三四郎がMCを務める「トークバラエティ&即興漫才」番組だ。話題のゲストを迎え、トークで引き出したキーワードから、最後に「イッテンモノ漫才」を作りプレゼントする。


【バラステ】超イッテンモノ MC千鳥サンド三四郎ゲスト長嶋一茂!芸人が即興漫才
スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!

 『出川とWHYガール』はディープな世界を生きる女の子に密着したVTRを出川哲朗に見てもらう番組だ。


 今回密着した1人目の女の子は、ショーダンサーRenさん。彼女はもともとお客として来ていたファンで、当時は普通のOLだったという。ダンス未経験の彼女がダンサーになった理由とは? 彼女の上京物語に、最初は「WHY?」だった出川も熱いものが込み上げてきて……?


 密着した2人目の女の子は、趣味としてAVを鑑賞する女の子・白瀬さん。休日はもっぱらAV女優イベントへの参加とAV鑑賞に時間を費やしているという彼女は「もう全然(AV借りるの)恥ずかしくありません」と話す。何が彼女をそこまで駆り立てるのか。未知の世界・AV女優イベントを掘り下げると共に、彼女の本音に迫る。さらに、スタジオには白瀬さんと共に、彼女が大ファンの人気AV女優・戸田真琴が登場する。


出川哲朗がディープな世界で生きる女子を観察【バラステ】出川とWHYガール
スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!

 「山里亮太のナナ目線」はインスタグラムで“いいね!”を稼ぎまくる女子や自称“サバサバ”女、中身のない女子会を乱発する女子など、“理解できない”女子の行動や発言に、南海キャンディーズ山里とゲストたちが独特な目線で切り込んでいく番組だ。

 番組では“理解できない女子”を、女子モノマネに定評のあるガリットチュウ福島が完全再現。さらに後半には、実際に女子たちが登場する。彼女たちの行動の真理とはいかに。ゲストにお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気やパンサーの菅良太郎などを迎え、闇の深いメンバーが女子にナナメから物申す。


“いいね!”を稼ぎまくる女子、 自称“サバサバ”女【バラステ】山里亮太のナナ目線
スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!


『私って、美人ですよね?~なんで仕事がないんだろう~』

『陸海空 イケメンマネーアース #3』


画像(C)テレビ朝日

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000