田中圭、上半身裸の肉体美披露しファン大興奮「まじで鼻血でる 眼福すぎる」

 俳優の田中圭が5月13日、“上半身裸”でのオフショット画像を公開。鍛え抜かれた筋肉が印象的なその肉体美に、画像を見たネット上の女性ファンからは、絶賛コメントが相次いでいる。

 これは同日、田中が現在出演中のテレビ朝日系のドラマ『おっさんずラブ』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「上半身裸でバックハグシーンに臨んでいた田中圭さん。お風呂上がりという設定だったため、スタンバイ中、メイクさんが田中さんの背中を霧吹きで濡らすことに。水をシュッシュと吹きかけられながら、田中さんは両手を振ってかわいい横揺れダンスを踊っていらっしゃいました(笑)。」と、先日放送された第四話の裏話を紹介しつつ、同シーンの撮影直前に、上半身裸で気合を入れている田中のバックショットを公開。


 そのため、画像を見たネット上の女性ファンからは「キャーーーーア」「圭くんの筋肉めっちゃ好き!!」「背中たまらんです(ハート)」「不意に出る裸体がもう(ハート)」「まじで鼻血でる 眼福すぎる」「素晴らしい逆三角形(ハート)私は田中圭さんの濡れた胸筋が堪らなくセクシーに感じました」「その肩甲骨の間に挟まれたい」「筋肉スゴい!!ごちそうさまです(ハート)」と、鍛え抜かれた彼の肉体美を、興奮気味に絶賛するコメントが続出するなど、大きな注目が集まることとなった。

 ちなみに、こうした状態で臨んだという、第四話の“バッグハグシーン”では、共演の林遣都相手に「バックハグシーンのリハ中、牧を何度も勢いよく抱きしめて、手の位置や顔の寄せ方などを試行錯誤していた」という田中。今回の投稿、彼のファンにとっては、こうした“撮影秘話”を含めて、思わず同シーンを見返してみたくなるような内容であったと言えそうだ 。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000