母の日にプレゼントを「しない」と言い切る指原莉乃にブラマヨ吉田感心「素晴らしいわ」

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯53(毎週火曜よる9時~)が5月15日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。指原の正直な告白に、吉田が感心する一幕があった。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。母の日直後の15日放送回は「母の日SP」と題し、サイテー男のメンバーが、母親にまつわるトークを展開した。


 番組冒頭で小杉から「さっしーは母の日にプレゼントしたりする?」と聞かれた指原は「しないです」と即答。その分、普段から優しさを持って接しているという。小杉が「珍しい。女の子しそうやのに」と驚くと、「したことない」と真顔で打ち明けた。

 すると吉田は「しないって言いきるアイドル素晴らしいわ。嘘ついてええやん。とりあえず無難に嘘つくものやん」と指原の発言を称賛。吉田の指摘を受け、指原は「そうですね。ハンカチあげるとかいえば良かったですね」と笑いつつ、「私はしないです」と改めて事実を伝えた。小杉が「嘘がない番組ですからね」とコメントすると、指原も「本当のことばかり」と口をそろえていた。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000