きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髮ボブにイメチェン「ショート似合いすぎ」「激カワ」と反響

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のInstagramにて、ばっさり髪をカットしたことを報告し、反響を呼んでいる。

 同投稿できゃりーは、「伸ばしていたのですがブリーチやらで上手く伸びずウルフみたいになってたのでまたバッサリ切ってしまった、、、」と、肩より上のボブカットにイメチェンしたことをファンに報告。「私がロングになる日は来るのでしょうか」と自身に問いかけ、Twitterでは「またこんな短くしちゃった。髪の毛上手く伸ばせれないのが悩み」と明かしている。


 そんなきゃりーの投稿にファンからは、「激カワ(ハート)」「変わらず可愛いなぁ」「外はねかわゆいよ!!」「それでも似合って可愛い~きゃりーちゃんです!」「かわええ」「かわいさにびっくり」「やっぱショート似合いすぎ」「このヘアスタイル最高にいい」「ロング見たいけどショート好きでーす」と、本人はロングを望むも、現在のヘアスタイルに絶賛の声が多数寄せられている。


 きゃりーの髪型の変化は度々話題になっており、今年の3月にはピンクベージュカラーのボブへア姿を公開。その際も「可愛すぎる」とファンの間で話題となっていた。

 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000