指原莉乃、加藤鷹のテクニックにうっとり「気持ちいいです」(AbemaTV)

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯52(毎週火曜よる9時~)が5月8日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、元AV男優の加藤鷹がゲスト出演。指原は加藤のテクニックを目の当たりにし、伝説と称される理由を実感する。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。「世の男性が憧れる男 加藤鷹SP」と題した8日放送回は、番組冒頭で加藤への質問コーナーが設けられ、吉田が「さっしーを吹かすなら何分ぐらい?」と尋ねる。

 潮吹きというジャンルを確立したパイオニアとしても知られる加藤は、吉田の質問に「作品の中ですでに実績があるんですけど、大概は1分以内」と余裕の表情で返答。その後指原は、加藤の“ゴールドフィンガー”を手のひらで体験することになる。


 加藤が“ゴールドフィンガー”と呼ばれる2本指で指原の手のひらをなでると、指原は一瞬にして笑顔に。声を上げて笑いつつ、興奮気味に「気持ちいいです」と感想を語る。


 指原莉乃と加藤鷹の“絡み”が見られる『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#52は5月8日(火)よる9時より、AbemaSPECIALチャンネルにて放送される。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000