あわやバスジャック犯に!行動力がありすぎるアイドル

 2日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。


 今回は、プロインタビュアー/プロ書評家の吉田豪が「生き物として面白い」「音楽の才能もある」と激推しするアイドル、眉村ちあきが登場。さらに推せるポイントとして「行動力がすごい」と挙げた吉田いわく、番組宛てに「火曜TheNIGHTに出せ」とメールを送り続けていたとのこと。改めてそのメールを手渡された矢口は、「読んだわ、読んだ」としっかりと覚えていた。

 さらに吉田は、眉村の“行動力シリーズ”として「『バスジャックライブ』みたいなものを、よくやってるんですよ」と解説。これはバスを1台貸し切って行うライブのようだが、当初はどうやってバスを借りればいいか分からなかったため、バス会社に「すいません、バスジャックしたいんですけど!」と、まるで犯行予告のような電話をかけてしまい、大問題になったことを暴露した。


 眉村いわく「少々お待ちください」と言われたそうで、偉い人に電話を代わられて「ちょっと説明してもらっていいですか?」という流れになってしまったという。そこで慌てて「違うんです!」と否定して趣旨を説明し、無事にライブが開催できたことを明かすと、矢口は「でも行動力は相当ありますね!」と感心していた。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000