ライブ中におしっこ漏らす!吉田豪、激推しアイドルの衝撃エピソード

 2日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。


 今回は、プロインタビュアー/プロ書評家の吉田豪が「生き物として面白い」「音楽の才能もある」と激推しするアイドル、眉村ちあきが登場。吉田が「裏表がなく、小学生がそのまま大きくなった感じ」と評する眉村の「小学生感あふれる最近のエピソード」を紹介することに。しかし眉村は「あーーーっ!」と、さっそく小学生のような方法で妨害を試みる。


 そんな眉村の妨害をスルーしつつ、吉田は「ライブ中にぴょんぴょん跳ねながら歌う曲があるんですよ。この人、その場で思いついたこと全部口にしちゃうんですけど、『あ、おしっこ漏れた!』って」と、衝撃的なエピソードを暴露。

 MC2人がドン引きする中、眉村は「(盛り上がって)『いくよ! イエーイ! 』ってやったら、“どーん!”ってなって、『おしっこ出ちゃったー!』って……」と、事実であることを告白しつつ、さすがに「言っちゃった……!」と頭を抱え込んだという。


 しかも、その一部始終を見ていた会場のお客さんたちが腕を「×印」に挙げて、NGサインを出してくれたんだとか。吉田が「放っておけないから、お客さんが完全に守ってくれてるんですよ」と明かすと、眉村も「父ばかりいます」と、ファンに見守られていることを窺わせた。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000