倉持由香の月収は100万円以上?「賞金(100万円)くらいはもらってる」

 おぎやはぎ、光浦靖子が総合司会を務め、AbemaTVで現在放送中の『邪道だらけの夜の大運動会2018』に、グラビアアイドルの倉持明日香が出演。自身の月収を明らかにする一幕があった。

 『邪道だらけの夜の大運動会2018』は地下アイドル界で圧倒的な人気を誇る仮面女子、セクシー女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツ1.5、AbemaTVで放送中の『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』に出演するメンバーから結成されたピーチゃんオールスターズ、さらに、多数の有名タレントを輩出する株式会社プラチナムプロダクションからプラチナム軍団がチームに別れ、優勝賞金100万円をかけた真剣勝負を繰り広げる。


 番組冒頭に総合司会のおぎやはぎから「負けたくないチームはあるか」という質問を振られた恵比寿マスカッツ1.5の吉澤友貴が「みひろがなんで『ピーチゃん』にいるんだ」と、恵比寿マスカッツでともに活動しているみひろに突っかかると、そこから恵比寿マスカッツ1.5とピーチゃんオールスターズの間で言い争いに発展。

 そんななか、ツイッターやグラビアでのお尻を強調した写真から“尻職人”として知られる倉持に対して、2016年の「ビューティーヒップコンテスト」でファイナリストになったという、恵比寿マスカッツ1.5メンバーの三田羽衣が「倉持さんは(ビューティーヒップコンテスト)にエントリーもされてませんでしたね」と挑発。


 「こっちは尻で飯食ってんだよ!」と激高する倉持に、味方であるみひろから「いくら稼いでると思ってるんだ」と合いの手が入れられる。するとそれに三田が乗っかり「月収いくらですか?」とストレートな質問をぶつける。「賞金くらいは……」と最初は口ごもっていいた倉持だったが、最後には「今回の賞金よりは稼いでます」と、現在の月収が100万円以上であることを示唆した。


(C)AbemaTV


 倉持由香や恵比寿マスカッツ1.5が出演する『邪道だらけの夜の大運動会2018』は、AbemaTVにて現在放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000