『おっさんずラブ』田中圭&吉田鋼太郎、ドキドキの初2ショットに反響「お似合い」「部長ファイト!」の声

 現在放送中のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で、俳優の吉田鋼太郎が演じる黒澤武蔵の公式Instagramにて、俳優・田中圭との“ドキドキの2ショット”が公開されファンの注目を集めた。

 おっさん同士の恋愛を描くドラマ『おっさんずラブ』で、吉田演じる黒澤は、田中演じる“はるたん”こと、会社の部下でもある春田創一に想いを寄せている。


 そんな黒澤が更新する同アカウントでは、こっそり隠し撮りしたとみられる“はるたん”の写真が随時更新されている。そして今回の投稿では、初めての2ショット写真を公開。「初めての2ショットだお」「#ちなみにお弁当ですが #星3つ頂きました #やったー」と、関係が縮まったことに喜びながらも、「#しかし問題発生です #ライバルが現れました #許せないM #うつ伏せで寝るって何だよ #今のはるたんを作ったのは俺だ #おっさん関係ねえだろ #Mに負けないお」と、劇中でライバルとなっている、俳優・林遣都演じるイケメンでドSな後輩・牧凌太に対する複雑な感情も綴っている。


 そんな黒澤の投稿にファンからは、「部長、がんばれ!!! 応援してるお(ハート)」「2人はお似合いです」「部長やりましたね」「恋する部長ほんとうにかわいい~」「武蔵たんっ!心の底からおうえしてるお!」「武蔵たん、よかったね」「部長ファイト!」と、応援コメントが多数寄せられている。


 なお、同ドラマの公式Instagramでもキャストたちのオフショットが続々更新され話題を集めており、先日は、ベットの上でスマホをいじる田中の無防備な姿が注目を集めていた。


 『おっさんずラブ』は、AbemaTVでも放送中。4月29日(日)よる8時より、ドラマチャンネルにて第2話が放送される。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000