LiLiCo、吉沢亮&桜井日奈子の「マーマレード初めて食べた」事実に驚愕

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが、28日に更新したアメブロで、自身が映画コーナーのコメンテーターを務める番組『王様のブランチ』(TBS系)で共演した、俳優の吉沢亮と、女優の桜井日奈子について言及した。

LiLiCoオフィシャルブログより


 吉沢と桜井は、4月27日公開の映画『ママレード・ボーイ』に出演している。同作は、シリーズ累計1000万部突破の大ヒットコミックの実写化で、桜井演じる光希と吉沢演じる遊の両親が、旅先で出会い意気投合。そのままパートナーをチェンジして再婚し、1つ屋根の下で一緒に暮らすことになる。そうした状況で、次第に惹かれていく光希と遊だが、2人の間にはある秘密があり、それを知ってしまう遊。そんな2人の甘酸っぱい恋の行方を描いた作品である。


 番組で2人にインタビューしたLiLiCoは、映画のタイトルにもなっているマーマレードを、吉沢と桜井が撮影で生まれて初めて食べたというエピソードに驚いたとのこと。


 LiLiCoは、「えー! そんな感じ?? うちには 朝ごはんにママレードは 必ずテーブルにあったけど..,...」(原文ママ)とつづっている。同作には『王様のブランチ』初代司会者の寺脇康文と2代目司会者の谷原章介も出演している。LiLiCoは吉沢、桜井とのスリーショットを公開し、「ふたりとも肌がとても綺麗だった」と感想を述べた。


 LiLiCoは、今年4月2日に俳優で歌謡グループ「純烈」の小田井涼平と結婚していたことを発表し話題となった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000