香取慎吾、香港滞在中に受け取った“ジャッキー・チェンからの贈り物”に歓喜「パワー頂きました」

 タレントの香取慎吾が自身のInstagramにて、香港出身の俳優、ジャッキー・チェンからの贈り物を公開し、反響を呼んでいる。

 香取は今年の3月に、街の壁に描かれるストリートアートの撮影スポットとして人気を集める香港島中環周辺のエリアでストリートアートを作成。4月27日に更新された投稿では、その際のオフショットを公開している。


 大きな花束と手紙を手にした自身のショットを公開した香取は、香港で宿泊する部屋に到着したところ、ジャッキー・チェンからの贈り物が届いていたことを明かし、「#香港 で宿泊する #ホテル の部屋に #到着 すると! #ジャッキーチェン さんから #お手紙 と #本 と #花束 が届いてい た!凄く凄く嬉しかった!パワー頂きました。よしっ!パワフルな #絵 を描 くぞと!!」(原文ママ)と、そのときの心境を綴っている。


 そんな香取の投稿には、「ジャッキーチェンさん、とてもとても素敵な方ですね」「世界的トップスター同士さすがですねー」「さすがスーパースター」などのコメントが寄せられており、トップスター同士の交流に注目が集まった。

 また、次の投稿では「スプレーで描いたのでマスク装着で汗ダクでした」と、マスクをつけたアート作成中の“汗だくショット”も公開。そんな香取の姿にファンからは、「マスクしてても男前だよ慎吾くん」「慎吾くん、マスク姿も素敵です」「汗だくの慎吾最高に素敵」と、絶賛の声も相次いでいる。


 なお、AbemaTVでは4月より、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓』がスタート。毎月第1日曜日の午後5時から7.2時間の生放送を予定しており、4月1日の初回放送では、ゆずと生ライブを行うなど、豪華ゲストが続々登場し大反響となっていた。次回2回目は、5月6日午後5時から放送される。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000