司会はおぎやはぎに決定! “女同士のガチバトル”番組『邪道だらけの夜の大運動会2018』AbemaTVで6時間の生放送

 AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIAL2チャンネルにて、特別番組『邪道だらけの夜の大運動会2018』が4月30日(土)夜9時より6時間にわたり生放送される。


 同番組では、アイドル、女優、グラビアアイドル、セクシー女優など、芸能界を生き抜く多彩な女性たちが一堂に集結し、己のプライドをかけ様々な競技で競い合う女同士のガチバトルを生放送でお届けする。


 今大会に名乗りを挙げたのは、今回キャプテンを務める桜のどかが率いる、地下アイドル界で圧倒的な人気を誇る仮面女子、セクシー女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツ1.5、AbemaTVにて毎週土曜の深夜24時から放送中の『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』に出演するメンバーから結成され、倉持由香がキャプテンを務めるピーチゃんオールスターズ、さらに、多数の有名タレントを輩出する株式会社プラチナムプロダクションからもタレントの手島優をキャプテンとしたプラチナム軍団が登場する。


 総勢90名以上の出場者たちが競い合う種目には、“リレー”や、“50メートル三輪車競争”などのガチ競技はもちろんのこと、 “激マズ”なアイテムを使った競争や、“クロちゃんから逃げろ”、“BE MY BABY綱引き”といった一風変わった(!?)競技も多数登場し、“水着ドッジボール”といったお色気競技も行う。これらの競技で、見事1位を獲得したチームには優勝賞金100万円が用意されており、己のプライドと100万円をかけて、女性たちがどのような本気の戦いを見せるかに注目が集まる。


 そして、同番組の総合司会には、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人が決定し、6時間にわたる生放送番組の総合司会を受けた心境について、「おりも政夫さんに憧れていたからね。これはやっぱりいい大会にしたい」と意気込みを語り、優勝候補のチームについては、「マスカッツのメンバーとは長く番組を一緒にやってきたから応援したいけど、プラチナムの子はかわいいからな(笑)。賞金100万円がかかっているから、グラビアの子たちの性根の悪さも出てくると思う。女性同士のガチの戦いが見れるので、とても楽しみです」とコメントを寄せた。


 同じく司会にはタレントの光浦靖子が決定し、進行役にはフリーアナウンサーの宮﨑宣子、アシスタントにはお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹も登場する。さらに、女性たちが挑戦する様々な競技では、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんや、ものまねタレントの神奈月、同じくものまねタレントの原口あきまさなど、豪華芸人軍団も登場し、女性たちの白熱バトルを大いに盛り上げる。


 恵比寿マスカッツ1.5、仮面女子、ピーチゃんオールスターズ、プラチナム軍団の4組が己のプライドをかけてガチで競技に挑む!果たして、優勝賞金100万円をつかみ取るのはどのユニットか!?


■恵比寿マスカッツ1.5 キャプテン 夏目花実 コメント全文

・大運動会に対する意気込み

''エロく正しく美しく''という私たちのモットーにひたむきに。他チームとの圧倒的な差を見せつけたいと思います。あ、もちろん優勝しか見えてないですね。


・気になるメンバーやライバル

ピーチゃん軍団の中に、過去にマスカッツのオーディション受けてた奴がいるとの噂を聞いたんですけど……誰なのか暴いてやりたいです! あとは仮面女子さんはやはり何度も戦って、正直苦戦した相手なので、一番侮れないチームだと思ってます。最近また整形した坂本さんはなんか声がおもしろいので、あまり喋らせないようにしないといけないと思います。プラチナム軍団はカッコつけてる。


・楽しみなポイント

競技名を見た段階では、戦い方がまったく分からないのですが、窮地に追いやられると俄然強さを見せるのが私たちマスカッツですから、わくわくしかないですね。ただ、今回もクロちゃんが参戦するということで……三田夫人の心がついに崩壊しないか、それだけ少し不安要素ではありますね。あとは、地上波のマスカッツで大変お世話になったおぎやはぎさんに会えるのが本当にうれしいです!


・賞金の使いみち

おぎやはぎさん、オアシズさん、阿佐ヶ谷姉妹さん、黒沢(森三中)さん、オラキオさんをお誘いしてメンバーみんなと焼肉に行きたい!


・運動会の思い出

フォークダンスのときに、奇跡的に好きな人とペアになれた。暑さと緊張で手汗がべっしょり。フォークダンスが終わってから、好きな人が体操ズボンで手を拭いていたのを見てしまいました。女子400mリレーの第一走者になりました。他の選手たちがスターティングブロックを自分のベストの位置に移動させているのを見て、そんなことしたことがなかったし、やり方が分からなかった私は、スターティングブロックをカッコよく蹴ってみたんですが、先生から「何してるの?」と言われ恥をかきました。


■仮面女子 キャプテン 桜のどか コメント全文

・大運動会に対する意気込み

仮面女子は毎日のようにライブしていて、体力はアスリート並み! 総合格闘家の川村虹花もいますし、団結力はそこらのチームとは比べものにならないので負ける気がしません! 勝ちに行きます!!!


・気になるメンバーやライバル

恵比寿マスカッツ1.5のみなさん! 負けたくない!


・楽しみなポイント

ガチなリレーとかも楽しみですが、そのほかの怪しげな種目がとても気になります。(コワイです)「クロちゃんから逃げろ」とか、、いろんな意味で楽しみですね。


・運動会の思い出

運動音痴メガネといわれ、特にリレーは恐怖の存在でした。毎年雨乞いしてた記憶しかありません。 が! メンバーは強いので! 任せます!!w


■ピーチゃんオールスターズ キャプテン 倉持由香 コメント全文

・大運動会に対する意気込み

賞金100万円をゲットして、6月に終了が決まっているピーチゃん最終回を100万円で豪華にしたいと思います。

約2年間尻を出し続け、走り続けてきたので、優秀の美尻を飾りたい。えっち団結して頑張りたい。

100万とる! 負けない! 自身は運動神経悪いけど。メンバーと力を合わせて頑張ります。視聴者の皆さん、ピーチゃんオールスターズを応援してください!


・気になるメンバーやライバル

手島優さんが気になっています! グラビア界の先輩でもあるし、バラエティ的にもすごい先輩なので。 深夜で長時間で生放送なので、ガッツや熱意が必要になってくる番組だと思うので、手島さんに負けないように頑張りたいです。


・楽しみなポイント

ローションまみれのクロちゃん。かなり気持ち悪いですが、そこが見所。頑張って逃げたいと思います。


・運動会の思い出

(運動神経がひくほど悪いので)何も役に立ったことのないです。中学校時代、50mのタイムが13秒。

あまり競技に出ないように放送委員とかやっていました。良い思い出がないので、今回の運動会で失われた青春を取り戻したいです。


■プラチナム軍団 キャプテン 手島優 コメント全文

・大運動会に対する意気込み

今まで生半可な気持ちで私達は体を張って来たわけではありません!メンバーと力を合わせ最強のセクシーも体力も意地も見せつけます!!


・楽しみなポイント

ボインと食い込み!


・賞金の使いみち

次につながるよう偉い人への打ち上げという名の接待。


・運動会の思い出

中学生の時リレーの選手に選ばれ時に走ってる最中バトンを落としビリになり、運動会の後メンバーからの暴言が鳴り止まなかった。こんな私ですが小、中はずっとリレーの選手でした!


(C)AbemaTV


特別番組『邪道だらけの夜の大運動会2018』は4月30日(土)夜9時より6時間の生放送

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000