比嘉愛未、スリットの入ったドレスから美脚がチラリ「美しい以外の言葉が出てこない」

 女優の比嘉愛未が4月16日、なんとも美しすぎるドレス姿をSNS上で公開。画像を見たネット上のファンからは、その魅力を称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、比嘉が自身の公式ブログ及びインスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#Panasonic #party #イベント #なんか照れてるw ドレス #yokochan ピアス #Forevermark」と、自身がパーティに参加した際のものと思しき、ドレス姿でのオフショット動画を公開。


 スカート部分に深くスリットが入ったセクシー&エレガントなドレスを身にまとい、はにかむようにポーズをとったり、ターンをして見せる彼女に、動画を見たネット上のファンからは「さすが綺麗!別格の美しさ(ハート)」「優雅でお美しいです」「美しい以外の言葉が出てこないです」「きれい過ぎて涙でそう!」「可愛すぎてはげる(ハート)」「天使です」「超セクシーですね^ ^!愛未さん見れて嬉しい!可愛い!」「素敵 なんてエレガントなんでしょう(ハート)」と、その“美しすぎるドレス姿”を絶賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした声に加え、ファンからは「ほっそいなー♪」「背が高い上に脚ながっ きれい!」「足長い」「スタイルいい感じ!」」と、その美しいプロポーションに驚き、称賛する声も。


 思わずドキリとさせられる“悩殺ショット”から、“お茶目なドヤ顔”まで、日々、様々な魅力で楽しませてくれる比嘉のSNS投稿は、度々反響を呼んでいる。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000