田中圭、満面の笑みで“あ〜ん”「ソフトクリームデートなう」にファン悶絶

 俳優の田中圭が4月17日、デート中のひとコマを彷彿とさせる魅力的なオフショット画像を公開。その“彼氏感あふれる”内容に、ネット上の女性ファンからは、興奮気味のコメントが続出している。

 これは同日、田中が出演しているテレビ朝日系の新ドラマ『おっさんずラブ』(4月21日スタート)の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「#はるたんとソフトクリームデートなう #に使っていいよ(ハート)」と紹介しつつ、同ドラマの撮影現場で撮られたと思しき、田中の“彼氏感あふれる”オフショット画像を公開。


 彼がスプーンですくったソフトクリームを、「あーん」と食べさせてくれている気分に浸れるこの1枚に、ファンからは「えーー可愛すぎ!」「この彼氏感!!!」「かわいい〜( ; ; )ありがとうございます( ; ; )」「可愛すぎます。・°°・(>_<)・°°・。きゅん。・°°・(>_<)・°°・。(ハート)」「これは死にました。ありがとうございます」と、まさに“キュン死寸前”といった雰囲気のコメントが続出することとなった。


 同ドラマといえば、田中のほかにも、林遣都や吉田鋼太郎、眞島秀和といった個性豊かな俳優が登場する恋愛ストーリー。“ピュアな、おっさん同士の恋愛ドラマ”という斬新な設定で注目が集まる同作だが、「ドラマ楽しみですー(ハート)」「放送楽しみー」「ドラマ早くみたいです!」といった放送を待ち望むファンの声も寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000