加護亜依、すっぴん“とぅるとぅる”肌に絶賛の声「赤ちゃんみたいに肌ぷるりん」

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が4月16日、“すっぴん”状態での横顔を写したプライベートショットを公開。それを見たネット上のファンからは、彼女の美肌ぶりに驚き、称賛する声が相次いでいる。

 これは同日、加護が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「決して私は美人顔では無いけれど、「肌美人」になりたいと切に思う 30代もピカピカお肌でいられるように、肌には手を抜かないように気をつけています。」と、自身の“美肌”への想いについて語りつつ、すっぴんと思しき横顔を公開。


 透明感あふれる彼女の“すっぴん美肌”に、ネット上のファンからは「美人&肌美人(ハート)」「加護ちゃんのお顔大好き(ハート)同い年でそのお肌の綺麗さ、うらやましすぎる、、(ハート)」「お肌きれいですね(o^^o)」「すっぴんでも可愛いあいぼん」「赤ちゃんみたいに肌ぷるりんな、加護さん(ハート)」「あいぼんのお肌ほんとにとぅるとぅるで憧れる!」と、その美肌ぶりを絶賛するコメントが続出することとなった。


 また、「毎日の積み重ねが大事 老化していくお肌や自分を受け入れてあげるのも大事」と語る加護に対して、「美肌の秘訣UPしてくだされ〜(ハート)」「お肌ケア何使ってるんですか〜?」「何か気をつけてやってる事ありますか?」と、その秘訣について質問するファンの声も見られた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000