橋本環奈、ブリーチで金髪に 『銀魂』神楽の姿になる過程に驚きの声「地毛なんですね…」

 女優・橋本環奈のマネージャーが更新するInstagramで、橋本が、実写映画のキャラクターの姿になるまでの様子が公開され、ファンの注目を集めている。

 昨年公開され大反響となった、人気コミックを実写化した映画『銀魂』。今年、その続編『銀魂2(仮)』が公開されることが発表され、前回に引き続き、同作で赤髪のヒロイン・神楽を演じていた橋本の出演も決定した。


 これを受け同インスタページでは、「ここでしか見られないであろう、環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します」とのことで、今回の投稿では、「今回のパート2でも、もちろん神楽は地毛です!今日シェアする写真は、ブリーチの様子です」と、“赤髪”になる過程のブリーチ中の橋本の姿が公開された。


 この貴重なショットを見たファンからは、「これは嬉しい〜(ハート)」「金髪環奈ちゃんも天使ですね」「可愛くてたまんないよ!」「めっちゃくちゃかわいいやん」と歓喜の声が寄せられた。また、赤髪の“神楽ヘア”が地毛だった事実に、「環奈ちゃん金髪ー。髪痛まないのー?」「地毛なんですね」と驚きの声も上がっている。


 なお、正式なタイトルや内容はまだ明かされていないが、8月17日公開予定の同映画。「かんなちゃんの演じる神楽魅力がいっぱいで大好きです!2楽しみ!」「銀魂の公開ほんとうに楽しみです!」と映画公開を心待ちにする声や、「環奈ちゃんの神楽になるまでの過程も楽しみです」「次の投稿も楽しみ」と、この先の投稿に期待を寄せる声も相次いでいる。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000