指原莉乃の正当後継者?イコラブ野口、全力ヲタ芸披露で「アイドル捨てました」

 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の野口衣織が、“引かれるぐらい”全力のヲタ芸を披露した。野口の「アイドル捨てました!」というやり切った表情に、視聴者からは「指原莉乃の後継者」という声が飛んでいた。

 4月11日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」で、野口と音嶋莉沙と齊藤なぎさの3人がヲタ芸に挑戦した。野口は、「引かれるぐらい本気で頑張りたい」「乱れながら頑張ります」と意気込みを語っていた。


 3人はアイドルとは思えないほどキレキレのヲタ芸を披露。特に野口の眼を剥いてサイリウムを振り回す姿は圧巻で、視聴者からは「野口やばすぎる」「眼が離せん」「眼がイッテる」などの声が寄せられた。パフォーマンス後、野口は「アイドル捨てました!」と吹っ切れた様子を見せていた。


 プロデューサーの指原もブレイク前にヲタ芸を披露してファンから好評を得ていたことからか、「野口見てると指原思い出す」「指原の正当後継者だ」などの感想も上がっていた。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から

▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000