宇野実彩子、AAAメンバーと共にライブへ「最高すぎる写真」「仲よすぎて尊敬する」

 ダンスボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が自身のInstagramを更新。メンバーとともに、末吉秀太のライブに行ったことを報告した。

 同投稿で宇野は、AAAメンバーとのSNOWショットを公開。shuta sueyoshiこと、リードダンサー兼ボーカル・末吉秀太のソロ公演に行ったようで、「秀太のツアーファイナルへ行ってきました!!最高でした!!」とコメントを添えた。


 同グループメンバーの與真司郎は現在LAにいるということで、写真で参加。そんなメンバー思いな気遣いに、「みんな相変わらず仲よすぎて尊敬する」「真ちゃんを忘れないところが、素敵過ぎます…」「メンバー愛がとても伝わる一枚ですね!」「画像で真ちゃん入れてくれてるあたりもう仲の良さが伝わってますね」「最高すぎる写真です」「何回もいいね押したい」とファンからは歓喜の声があがっていた。


 また、宇野の「一緒に早くライブしたいな。」とのコメントにも、「一緒にライブしたいって言葉にほっこり」「宇野ちゃんの早く一緒にLIVEしたいの一言が嬉しかったです。」「6人揃ってのLive見たい」「メンバー思いなところ大好きです」「みんなが揃っているところ早く見たいです!」と6人揃ってのライブを心待ちにしているファンから期待の声が寄せられた。


 宇野は、21日より放送される、AbemaTVのオリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』に出演。同ドラマは、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリー。ベンチャー起業を志す熱い主人公・藤村鉄平役を俳優の三浦翔平が務め、ヒロイン役として自らも起業を志すモデル・水川華子役を宇野が演じる。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000