アレク、愛息の芸能界入りを示唆「おちびーぬのデビューも近いかもね」

 タレントの“アレク”ことアレクサンダーが11日、自身のInstagramを更新。生後7ヶ月の愛息について芸能界入りを示唆しており、ネット上で注目が集まっている。

アレクサンダー公式ブログよりスクリーンショット


 アレクの妻でタレント兼実業家の川崎希は昨年8月に第一子長男を出産。SNS上では“おちびーぬ”という愛称で紹介されており、アレクはミルクをあげたり沐浴やオムツ替えを行う姿を度々披露し、そのイクメンっぷりが話題となっている。


 同日は、川崎と共に所属する芸能事務所ワタナベエンターテイメントに家族3人で訪れ、事務所スタッフに息子を紹介したようで、アレクは「おちびーぬとナベプロに挨拶してと 偉い人におちびーぬを見せびらかしてきたんだな^ - ^ おちびーぬのデビューも近いかもね」とコメント。芸能界デビューについて言及した。


 ファンの間で「天使」「オーラ半端ない」「ちょーかわいー(ハート)将来やばいですね!」「赤ちゃんモデル出て下さい」とその魅力からデビューを期待されていた“おちびーぬ”。同投稿に対し「芸能界デビュー(ハート)おちびーぬ活躍楽しみにしてます」「おちびーぬのドラマデビュー楽しみにしておりまーす」「おちびーぬが芸能界で革命起こして」「オムツのCMまだかなー」「3人でCM出てほしいな〜〜」などと、デビューを待ち望む声が相次いで寄せられている。


 また、アレクは続けて「でもでも10歳になったら アメリカデビューだね笑 ばぶ?」「おちびーぬを世界的スターにしてと、、、笑 アレクちゃんは運転手 のんちゃんはマネージャー兼社長ね」と世界デビューについても検討中の様子。


 実業家やアパレルデザイナーとして多彩な一面も見せる川崎だが、デビューが期待される息子のプロデュースも行うのだろうか。目が離せない。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000