辻希美、長女の身長が1センチ差にせまる「確実に夏には抜かれてます」

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美が4月9日、愛娘・希空(のあ)ちゃんの成長ぶりについて報告。その際、自身との身長差が実に1cmにまで縮まっていることを明かし、ファンの間で注目を集めている。

辻希美公式ブログよりスクリーンショット


 これは同日、辻が自身の公式ブログに投稿した『身長!!!!!!』という記事のことで、この中で彼女は、「家の壁に去年から身長をはかって記録してるんですが 昨日、11月30日ぶりにはかったら noaとの身長差が1㎝位しかなかったぁ」と、自身と長女・希空(のあ)ちゃんの身長差が1cmにまで迫っていることを報告。


 その“驚きの成長ぶり”について、「正確なものではありませんが 確実に夏には抜かれてます」と予測しつつ、「私 厚底履いて歩かないとかしら さすがに一緒に歩いてて小学5年生より小さいのはやだよーっ 今から毎朝背伸びして、、、苦手な牛乳飲んだら伸びないかなぁ」と、自身の複雑な心境について明かすこととなった。


 また、この日の投稿では、希空(のあ)ちゃんだけでなく、青空(せいあ)くん、昊空(そら)くん兄弟も、「辻家の遺伝が強めなseiaとsoraも 小さいながらにしっかり伸びてます(ハート)」と、順調に成長していることを紹介。


 「毎日一緒にいると気づかないけど みんな成長してる\(//∇//)\ これからも定期的に記録して行こう(ハート)」と、母として我が子たちの成長ぶりに目を細める様子を垣間見せることとなった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000