「ブスはインスタやっちゃダメ」 独自ルールに違反した恵比寿マスカッツ・藤原亜紀乃がアカウント削除か

 6日、恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。MCにオアシズ、森三中の黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。


 今週も激しい音楽に合わせてダンスしながら、日頃の不満をカメラに向かって叫ぶ「ダンスダンスワイドショー」のコーナーからスタート。元気よくカメラの前に飛び出した藤原亜紀乃は「ディズニーでインスタ映え撮ってる奴、そんなの撮っても魔法も何にもかかんねーよ!」と、インスタ中心の生活を送る人間への不満を大声で叫ぶ。

 するとメンバーから「アッキー(藤原)もインスタ映え写真撮ってます」というタレコミが。大久保佳代子から「ちょっと! それどういうことよ?」と矛盾をツッコまれると、藤原は「最近インスタ始めたんで、ディズニー行ったら撮らなきゃって思って……」と、しどろもどろに答えはじめた。


 スーブーが「ブスってインスタやっちゃダメじゃなかった?」と発言すると、「そうだそうだ!」「ブスはインスタやっちゃいけないよね」と不条理に煽るメンバーたち。「ブスじゃないから!」と必死で反論する藤原だったが、結局は視聴者からのコメントで1件でも「辞めろ」というものがあればインスタのアカウントを削除することが決定してしまい、「始めたばっかりなのに……」とがっくり肩を落としていた。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000