尼神・誠子、桜に囲まれた“奇跡の一枚”が可愛すぎると話題に「モデルさんかと思うほどヤバい綺麗」

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が4月2日、桜の花々に囲まれながらの、なんともキュートなワンショットを公開。その“奇跡の1枚”が、ネット上のファンの間で「かわいい!」と大きな話題になっている。

 これは同日、誠子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「4月はせいこが担当するね。#ロンハーカレンダー #素敵な4月にしようね #顔デカ桜隠し」と紹介しつつ、テレビ朝日系のバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』の企画で撮影されたなんとも美しい“奇跡の1枚”を公開。


 桜の花びらに囲まれつつ、魅力的な微笑を浮かべる彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは「せいこかわいい!」「誰かわからんかった!かわいいっ(ハート)」「めっちゃ可愛い(ハート)肌綺麗やし白いし、めっちゃ憧れます」「すごく素敵です!年々綺麗になりますね!」「20代前半のモデル?」「かわいすぎます!!!」「もともとかわいいし綺麗なのに モデルさんかと思うほどヤバい綺麗ですね。ますます誠子に惚れた」と、その美貌と魅力を絶賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 誠子といえば、こうした“奇跡の1枚”以外にも、以前からそのオフショットが「かわいい!」と話題になる人気芸人。3日から始まるAbemaTV(アベマTV)史上初の恋愛リアリティーショー『アプリで恋して何が悪い』のMCとして出演しており、3月25日に放送されたスタート直前SPでは自身のマッチングアプリ体験で「半信半疑で誠子の恋人になりたい人を募集したんよ。全然来ないと思ってたら、意外と殺到して…」と告白し、共演者から「え、ほんとですか?」と驚きの声があがっていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000