渡辺直美の『Yabami RADIO』がAbemaTVで放送決定! ラジオならではの過激トークで「妄想女子」を語る

 AbemaTV(アベマTV)のAbemaRADIOチャンネルにて、4月7日夜10時より、お笑い芸人・渡辺直美をパーソナリティに迎えたAbemaRADIOオリジナルの新番組『Yabami RADIO』のレギュラー放送が決定した。


 AbemaRADIOチャンネルにて初のレギュラーラジオ番組をスタートさせることになった渡辺直美がお送りするのは、世の中に溢れている様々な“ヤバイ”もの、いわゆる“Yabami”なモノ・ヒト・企画を徹底検証する『YabamiRADIO』。


 番組では、公私ともに渡辺との付き合いが深いという、後輩お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈、松浦志穂とともにトークを繰り広げる。初回のテーマは「“Yabami”な妄想女子会」として、ゲストにグラビアアイドルの池田裕子と妄想ツイートが話題のフリーライター・カツセマサヒコを迎えてお届け。女性4名の“妄想トーク”をカツセがジャッジするという企画で、早速渡辺の“妄想女子”ぶりが明らかとなった。

 渡辺が「お花見」をテーマに繰り広げた妄想は「芸人仲間と行くお花見の買い出し」というシチュエーション。あんずあめの屋台で、タイプの男性店員に声をかけられて……という妄想エピソードだったが、下ネタも満載となった内容にジャッジを下すカツセも思わず言葉を失ってしまう。この様子に、渡辺も「私も話しながら『どこに行くんだ?どこに行くんだこの話』と思った」と早速の反省の弁を述べる展開となった。

 

 そのほか“腐女子”な妄想がファンから好評なゲストの池田が「会社のメンバーとのお花見で、気が強い後輩男子と先輩男子が買い出しに行く」エピソードを披露した際は、渡辺が「池田さんってガチのヤバイやつですね」と感想を漏らすなど、「AbemaRADIO」ならではの過激な妄想トークが繰り広げられる『Yabami RADIO』。“妄想女子”はもちろん、そうでない人でも広く楽しめるプログラムとなっている。渡辺直美の“Yabami”なトークをお楽しみに。

 

 また番組では放送中にTwitter 連携をオンにしてコメントをすると、抽選で渡辺がプロデュースを手がけるアパレルブランド「PUNYUS」の新作アイテムが当たるプレゼントキャンペーンも実施。このキャンペーンにもぜひ参加してほしい。


(C)AbemaTV


『Yabami RADIO』#1は4月7日夜10時から放送開始!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000